見出し画像

ドラマ「学校じゃ教えられない!」第7話のピンポイント感想

Tverで配信中、そして視聴中のドラマのひとつ「学校じゃ教えられない!」第7話までやっと見れた。

ずっと気になってた彼の恋の行方。
思ったよりしっかり描写してて泣けてしまった。

そういう人を好きになれたのはある意味幸せだと思う。
最終回に彼らがどうなってるかは気になるところだけどね。
意外性のある展開にするのか、無難におさめるのか、現状維持か。

でも、どんなことがあったとしても、青春してていいなあ。
このドラマに限らずだけど、じぶんもこういう高校生活を送りたかったな。

そういう意味では、いやそういう意味でなくても、もしかしたら先生たちも本当は同じ気持ちで彼らを見てるのかもしれない。

いつでも「青春」っていう意味ではできるかもしれないけど、
高校生活(学生時代)はその時だけだからね。

とりあえず、かず、よくがんばった!!ってエールを送っておきたい。
ほとんどそれだけのためにnoteを書いたようなもんだし(笑)

それでは、このへんで。
読んでくださってありがとうございました。

「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。