見出し画像

Back to the late 90’s 【独白】 2000年代突入

これまで【序章】と【番外編】を含めて、全部で36話を書き上げてきたが、タイトルにある「90’s」に該当するのは、前回で終わってしまった。


本来『Back to the late 90’s』と題して執筆しているので、前回で終了し、今回は【あと書き】で締めくくるべきなのだろうけど、些か消化不利と言うか何と言うか……(苦笑)。要するに、私自身が、まだ続きを書きたい気持ちになってしまっている(笑)。


よって、2000年代突入後の話も、もう暫くお付き合い頂ければ、と思う。今こうして振り返ってみれば2000年は、GRAND CafeやCLUB ItoIと言ったメジャーなクラブでDJする機会を頂き、自分なりではあるが、飛躍できたと思う。


私自身、2000年と言えば大学3年から大学4年生になる年で、云わば学生としての“自由”が許されるべき、最後の年だったと言えよう。


DONFLEX Loungeでのレギュラー『Toss It Up』を1999年末で抜ける形となり、2000年に入ってから少し活動を控えていたが、再びDJ活動をさせようとしたタイミングで、GRAND CafeでDJする話が舞い込んできた。私にオファーをくれた人物はー?


と、言った具合で、タイトルこそ『Back to the late 90’s』だが、2000年突入後も、もう少し続きを書いて、大学卒業を迎える2001年3月で、感動のフィナーレを迎えたいと思う。

つづく.......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?