見出し画像

ここ2カ月くらい気になっているのが「星読み」

10年くらい占いというものは好きだったが

あまり占星術には興味がなかったのだが、ここ数カ月「気になって気になって」

独学で勉強している

自分のホロスコープを片手に、気になることを調べ

「あっ!そうそう!そーなんだよな!」ってなる瞬間が最高に面白い

そしてたくさんの方が書いてくれている情報はとても役に立つが

やはりハウスやサインなどの基礎を頭に入れて、独自の解釈で読めると理解が深くなると実感

奥が深いな~

色々思ったり、考えたり、諦めたり、でも勉強したいと思ったり

自分のペースで行こうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?