見出し画像

ヨガ グループレッスン始めます♪

cafégreenの3階で
6月から開始出来るように支度中です(^^♪

現在の候補は
毎週月曜日の11時~
毎週木曜日の14時~  (1レッスン75分間)

運動不足・身体のメンテナンス・女子力上げたい
免疫力高めたい・太りにくい身体にしたい
姿勢の改善・精神的な安定・自分軸を高めたい・・などなど

ヨガの効能は図り知れません。

ヘルニアで一㎜も動けなかった経験や
精神的に病んでしまい人生を諦めかけていた
自分軸が分からず人に振り回され
家族との確執で苦しかった日々に出会った
ヒーリングとヨガ

ヨガを始めたのは40代後半
最初は開脚前屈なんて全く出来ないし
苦痛でしかなかった・・。

身体が硬い・体力なし・運動嫌い
そんな私でもヨガは出来ました。

そして
続けること12年
心身共に健全に暮らせるようになり
考え方も前向きに
すると
夢が叶いやすくなってきた!

ヨガは最強のアイテムだと
私は自分の経験からそう思います。

と・・、ヨガを語ると長くなりましたが

マンツーマンレッスンを長くしてきたので
グループレッスンは
私にとってはチャレンジになります。

cafégreenの3階は
秘密のお部屋・・みたいな
妙な落ち着き感があります。

そんな秘密部屋で
ご縁のある方とヨガが出来ることを
今からワクワクしています。

ご興味がある方は
HPをご覧くださいね(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?