見出し画像

月刊・文藝春秋に当店が掲載されました

さかのぼること1カ月。で3月10日に販売された月刊・文藝春秋に当店の鮭燻製「インディアンスモーク」が紹介されました。

俳優・中尾彬さんのご紹介ということでお声がけいただくという、なんともありがたく、嬉しく、「あーご縁って素晴らしいな」と実感した出来事でした。

文藝春秋digtalさんでも記事になっていましたのでご紹介します。↓

中尾彬さんは過去にもテレビなどで当店の商品を紹介していただくなど、大変良くしていただいております。数年前、当店にご夫婦でご来店されたこともあり私もお会いしましたが、見ているだけでこちらが幸せな気分になってしまうような、とても素敵なご夫婦でした。

これからも、たくさんの皆様とのご縁を大切に、そして皆様に喜んでいただけるような製品作りに励んでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?