見出し画像

はじめまして

はじめまして かなもか と申します。

2020年を区切りに、気になっていたnoteを始めることにしました。
SNSは、2006年から発信をするようになりました。

コロナ禍で時代が強制的に変わってしまい、

今年、進めていこうと思っていた新しい企画が2つキャンセルになってしまいました。
それで大幅に時間ができたことで、今まで気になっていた事や
出来ていなかった事をやっていこうと思ったんです。

自分にゆっくり向き合う時間もその1つ。
これを好機に、より自分のやりたい事をしよう!と、そう思ったんです。

まずは、はじめましての投稿の1歩にホッとしました。^^ 
少しずつ、好きなことを書いていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?