『タバコは吸って止めろ!!入門編』   禁煙作戦 その1 ③

ところで、
毎回、タバコを吸うたびに、
ライターなどであぶったり、ツマヨウジなどで、
穴をあけたりする行為は面倒だ!!
この様な場合は、ほんの少し工夫をする事で解消できます。
もちろんタバコを止めるつもりがあると言う事が大前提ですが。。。


タバコを購入したら、まず40本全部を箱から出してください。
そこから半分だけあらかじめ軽くしたタバコを作ります。
そして箱にまた戻します。
ここで箱に戻す時にひと工夫します。


タバコをばらばらに戻してみてはいかがでしょうか?
軽くしたタバコがいつ当たるか?
おみくじの様な感じで楽しめると思います。
こうする事で楽しみながら実践出来ます。


そして最終的には軽くしたタバコだけで
貴方は喫煙に慣れて行く事でしょう。
ここへのステップが禁煙作戦その1の最終目標です!!


ここまで到達する事が出来ればこれから後にお話して行くプロセスは、
超簡単に貴方はクリアして行く事が容易になりますよ。
私もこの方法でリバウンド無しで禁煙に大成功しました。


もうタバコなんて吸う事は考えられない!
何でタバコなんて吸っていたんだ?
タバコを吸う人間は不健康で周りにも迷惑だ!!

こんな風に思ってしまう程禁煙に成功しました!!


是非、この文章をここまで読み進めて来てくれた貴方にも
禁煙に大成功して欲しいと切に願います。


これからタバコを止めたい!!

今後、本数を減らしたい!!


そう決心したのなら、

ある程度の期間と労力は惜しまないようにしましょう!!
誰も手伝ってはくれません!!
あなた自身が行動しなければならないのですから。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?