見出し画像

日本の常識は世界の非常識

・・・とは、よく言われますよね。

しかし今回は

世界の常識は日本の非常識

です。


ラウンドアップ

こちらラウンドアップ(除草剤)です。
ホームセンターなどどこでも売っていて、
家庭菜園レベルのおじさんおばさんも使っておられます。

これ、

枯葉剤


これです。

ラウンドアップ2

どうして???

なぜ???

幼稚園児でもダメだと分かることが、
日本で行われていることが少なくありません。

でもなんでこんなことになっているのでしょうか?

私たちは、このような世界を終わりにしたいのです。

モデル都市建設

本当の安全安心とはなんでしょうか?
有機栽培、無農薬、見える生産者
多くの方々が挑戦されていますね。

しかし、

それだけで本当に信頼できますか


私たちは農業にまつわる問題の根本的解決をするため
無農薬、自然栽培を基本として、
大自然という人類が生まれる前から存在する
この恩恵の意味を知り、心から感謝し、
また本来の価値を最大限発揮できるよう
日々、学習、実践に勤しんでいます。

農業は、私たちが生きるために絶対に必要な仕事であると考えます。
しかし日本人は高度成長と引き換えに農業を捨ててきました。
『3K』
現代人の頭に植え付けられました。

食料自給率37%
農業従事者平均年齢67歳

2030年、2050年には農業者がいなくなるのでしょうか・・・

それがどういう意味か考えてみてください。

若者の力で必ず日本農業を復活させます!

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?