見出し画像

noteを開始して1年が経ちました!感謝!!

祝1年!のお知らせ

今日noteを開くと「noteからのお知らせ」が表示されました。

画像1

1年間noteとお付き合いしてきたとの、お知らせでした!


この1年間に公開した記事数は367本!

1年間の公開記事数

24時を過ぎての更新もあったので、366日(うるう年なので)連続!の称号はもらえませんでしたが、自分的には毎日欠かさず、なにかしら更新していました。


1年間続けてきて感じたこと

毎日更新し続けて感じたのは、「自分を表現する方法はひとつではない!」ということ。

それがこのnoteでは可能なので、この1年間は執筆がメインですが、動画や写真の投稿も少しですがしてみたりと、可能性を探ってきました。

まだまだ試行錯誤ですが、今後もこの場所が自分の居場所となるよう、充実させていこうと考えています。


読んでくださった皆様への感謝&自分の執念

毎日書いていたら、段々と読んでくださる方も増えてきました。

1年間のビュー

これは、まだまだでしょうが、無名の私が月平均1,000ビューに感謝しかないです!

本当にありがとうございます。


思い起こせば、毎日書き続けたということは、昨年9月救急車に乗った日もつぶやいたりしてたのでしょうね…

※確認したら、頑張って書いてた!そう考えると執念だ(笑)


これからも

そんな私ですが、今後も模索の記事が並ぶと思いますし、皆様が望んでいる記事が公開されるか疑問ですが、発信し続けることの大切さを、ひしひしと感じていますので、今後も継続して何かを発信して行きます。

温かく見守っていただけら嬉しいです。

画像4


イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。