見出し画像

油断する事無く前進しよう!

 ありもしない財政破綻論で国民を洗脳する悪魔集団・財務省がとうとう公務員試験、それも警察官の試験に財政破綻論を紛れ込ませてきました。改めて油断のならん奴らです。   

 支那の暴虐を許すな! 香港人の日本への移住? それも許すな! 民主化を支持するしないに関係無く支那人は信用ならん!

 ソースが「サイテーモーニングKAZUYA氏)」かあ。まあ、PCR検査数が増えた事を取り上げただけでもまだマシな方かな・・・。

 「自民党の今の体たらくが今後も続けば、桜井誠の存在感は怪物化する事が予想される。」、1日も早く、そんな日が来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?