見出し画像

テレビの中の“勝ち組”“負け組”

 ビートたけしが正論を連発しております。

ジャンジャンジャンジャン補てんすりゃ、もうヤケクソで国が金出しゃいいんじゃないの。デフレでひどい目に遭ってんだ。あのバブルの好景気をもう1回っていうのは、あり得るぜこれ」、そうそう! 莫大な額の現金を幅広い分野に徹底してばらま・・・否! 薔薇撒く事があらゆる問題を解決する! たけしに影響されてかこの人達も・・・。

こういう時期に国債を、あるいはお金を刷って市中に回さないでいつ回すんだっていう」、そのまんま東よ! 今こそ叫んでくれ!「日本を土建化せんといかん!」と。

緊急対策っていうくらいだったらば、日本もね、国民にそれを要請するんだったら、光熱費とかね、色んなものをタダにするとか、消費税ももうやめちゃうとか、それ以外のことも、もっと他の予算を今度のことに付け替えるとか、緊急対策といってるからには、国もそれくらいのことをしてほしいと思うよな」、大竹、男を上げたな(ニヤリ)。

 「大竹は「やっぱしスピードだろ」、東国原「スピードですよ」と国にスピードを求め、阿川氏は「取りあえずアベノマスクの横にポチ袋くっつけて、10万円くっつけて送っちゃえば良かったのに。速かったですよね、その方が」と提案していた。」、テレ朝よ、悪い事は云わん。このまま愛国メディア東京裁判史観を徹底批判+ナショナルエコノミー重視)目指して突っ走れ! 凋落著しい地上波テレビ業界で生き延びられるぞ。

 ほほう(笑)。よおテリー、随分と大変そうだな。だがよ、嘗て竹中平蔵とタッグを組んで「改革」路線を礼賛してた奴が居たよな? そう、アンタだよ! 「改革」と云う錦の御旗を振りかざして正義面していたら終いには自分にも火の粉が降りかかって来たと・・・。哀れですな。無様ですな。無論同情の余地なぞ一切ありません。テリー、これを機会にこれまで庶民が舐めた辛酸を経験して真っ当な人間になるが良いぞ。そして今後庶民のやる事にケチを付けるでない!

    日本は税金を取り過ぎ! ハイパーインフレとは世界一縁の無い国なのだ!

  日本は庶民に高々100万円配ったくらいでは痛くも痒くもない!

  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?