見出し画像

経済界は卑怯者の楽園

 我が国の学者先生―特に歴史学と経済・財政関係―のレベルの低さはどうにかならんものか・・・。

 「感染の収束後は、社会保障の給付と負担の見直しなど、財政健全化に向けた改革を着実に進める必要があると指摘しています。」←平成時代の30年間で日本経済を滅茶苦茶にしておいてなお「「改革路線の堅持を~」とほざく無能学者

 「国債の発行残高が1000兆円に近づく財政の現実に警鐘を鳴らしたい。低金利の環境だから大丈夫だという議論もあるが、財政規律は絶対に忘れてはいけない」←おい榊原! なら低金利の環境だから大丈夫だと云う主張のどこが問題なのか、何が間違っているのか詳しいデータを基に説明してみろ! 根拠も何も示さず一方的に切り捨てるのは卑怯だぞ! どうせ日経新聞と地上波の「報道」番組を無批判に信じているだけなんだろ? 経済界は貴様のような単純脳と卑屈な癖にプライドだけは無駄に高いどうにもこうにも面倒臭いのばかりだな(盛大に唾棄)!

      ↑いつの世も厄介な隣国とドケチが国を危うくする

      ↑名案! 内需の爆発的な成長は国と民を両方潤す

   ↑地方の鉄道に気前良くカネを出せ! ん? べ、別に当方が鉄道好きだからじゃなくそもそも公私混ど・・・以下略。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?