見出し画像

ニートしてます

よく行くお店で
僕はニートだと思われてます(笑)

  
毎日のように現れて
ただダラダラ過ごしている人。
 

(仕事)何してるの?と
よく聞かれます。
 
その時その時で違うから答えるの面倒で
大抵は「ニート♪」と答えます。

  
 



ザックリまとめるとこんな感じ↓   
 

 
『当初の計画』
マッチングサイトの運営で収益化して
ひとり親さんを雇用していく。


時間がかかる。想定以下の結果。
広告宣伝に大きく費用もかかる。
 

  

  
『次の計画』
潤沢な資金を得てサイトを拡散したり
雇用費などに充てる


資金繰り失敗。
クラウドファンディングの大失敗。
ベンチャーキャピタルと意見が合わない。

  
 
こうやって計画を練っては失敗して
次の計画を練って失敗の繰り返し。

 

  
 
そして『現在』は
マッチングサイト制作ビジネスの
収益化が成功。

 
[0→1を産み出し育て、を繰り返して
資金と仕組み作りを行う事にする。]

 

なので、同時進行で他のビジネスにも
取り掛かっていきます。

 
 

  

  
必死に計画を練って
一生懸命やればやるほど

  
「ここまでやったから
これで結果を出さないと!」
 
 
「これでやっていく!って周りに
宣言したから辞められない。」

 
「今まで頑張ったからもったいない。」
「絶対にうまくいくはず。」

 
そう思ってなかなか次へ進めません。

  
  

     
次へ進むのに
一番邪魔してくるのは

「カッコ悪い。」「情けない。」
「失敗したと思われたくない。」

そんな小さなプライドです。




 
他人からどう思われようと関係なくって
目的の為にどうしていくのか。


それしか無いと思います。

 


ニートです♪と言っていたら
周りの目なんてどうでも良くなりますよ(笑)
 
 
  

今日も素敵な1日を💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?