見出し画像

思うがままに. 「詩」番外編

こんばんは🌙.*·̩͙

本日は少し長めのを1作、投稿させて頂きます。
2作分くらいの長さがあるので、今回は1つに絞りました。

コロナが流行り、孤独感を感じることが多い時勢で、私も少し寂しく思います。そんな時にこの詩を読んで「ひとりじゃない」と思い出して下されば幸いです🍀



ひとりじゃないんだよ
ずっとひたむきに
頑張っているのをちゃんと知っている

太陽がぎらぎらと照りつける日も
雲が青空を覆い隠してしまった日も
ざあざあ しとしと 雨が降る日も

君は考えることをやめない
君は手を止めることをしない

毎日必死に生きているんだね
たまには休んでも良いんだよ
ゆっくりする日があってもいいんだよ

焦らずにいこう
ゆっくりと進もう
君らしさを大切に
これからも前に進んでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?