見出し画像

新たなステージへの誘い

Ruly's family gave a lecture on the creative nomadic life in our restaurant.

昨日は僕ら家族による初めての講演会でした。

テーマは12年に渡って、4大陸に住み、好きなことをしながら、お金を生み出し続けて、現在28カ国を家族で旅し続ける新時代のノマド家族。

画像1

トピックは、『僕らの人生と旅の軌跡』に始まり、『夢を形にする生き方』『海外移住の仕方』『お金を稼ぎながら旅を続ける方法』『海外子育て&出産』『人間関係、健康、お金の悩みや不安から自由になる方法』『行動と小さな勇気、挑戦することの大切さ』『想像から生み出す創造的な仕事』『現地の音楽と言語を学んでジャムニケーション』『時間とお金の使い方〜ルリーズ流自己投資術』など、多岐にわたりお話しさせていただきました。

画像2

モロッコで起業して、もうすぐ2年。

最近いろんな方々から、仕事や講演のオファーを頂いて、僕自身、社会起業家として、そろそろ世の中になにか還元していけたらと、妻と話していたところに、さっそくの依頼でした。

画像3

初めての講演でガチガチに緊張しすぎて、1時間半またもや何も覚えておりません。

画像4

そして、大勢の前で話すのは、すごいエネルギーの交換作業。

またルリーズに新しいステージが展開してきて、ワクワクが止まりません。

この機会を与えてくれた市子さんと、ナビゲーターの河野さん、ありがとうございました😊

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?