見出し画像

当たり前は、奇跡

みなさんこんばんは〜
今は夜の23:56。
綴っている間に明日を迎えてますねきっと🌃



タイトルにあります、
「当たり前は、奇跡」
について今夜は少しだけ。


大切な人たちが常に側にいることは当たり前ではないと
いつからか感じています。

突然、会えなくなる日が
訪れるかもしれないじゃないですか。

大切な人ほど常に、側に、近くに居てくれているから

それが当たり前のように思えてしまう隙があって

毎日、言葉を交わせること
毎日、笑い合えること
毎日、会えること

そういう当たり前の日常は当たり前ではなくて

それは、とってもかけがえのないもの
貴重で大切なものなんです。

だからこそ、
今、側にいる大切な人たちを大事に大切に
向き合っていきたいなと感じる夜です🌙


只今、0:04。
明日の自分のために体と心を休める時間ですね。

毎日、頑張っている私たちへ
いつもありがとう。

おやすみなさい🌙

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。生活費に充てさせていただきます。