見出し画像

【Photolog】フィルムで振り返るディズニー旅行

2021.11.20 (土)

ことの発端は1ヶ月前。ママと友達家族が「みんなでディズニー行きたいね」「行くならソアリンに乗りたい」なんて言うから、頑張ってチケットをとってディズニーシーへ!

最後にちゃんとディズニー行ったのはコロナ前の2019年のクリスマス直前だったから、スタンバイパスの存在とか全然知らなくて、一緒に行った友達家族から色々教えてもらったんだけど、もうアプリを駆使した進歩についていけない、、👀

開演前に着いたんだけど、アプリの不具合でスタンバイパスが発行されず、並ばなきゃいけなくて、ソアリンの最後尾に着いたら、地震があったとかで並べず、初っ端からドタバタだったんだけど、1発目は平和にゴンドラ乗りに行きました💨

「願いが叶う橋があるんだよ!」ってパパに教えたら、ちゃんとお願いしてました!☺️
私はこの景色とゆったりした優雅な時間がすごく好きで、シーの中でも1番好きなアトラクションです!🥰
写ルンですで撮ったら、風景とフィルムの相性がめちゃくちゃ良かった、、この写真見たら本格的なフィルムカメラ欲しくなった、、💭🙄

ゴンドラのお姉さんすごくノリが良くて、かっこよかったんです🥳

そのあとはソアリンが並べるようになったので、ソアリンに行きました!
奇跡的にたまたま真ん中の席の1番前だったんです〜〜嬉しい!!🥳世界旅行終えて、最後東京に戻ってきた時の感動が半端なくて、結局私は東京が大好きだなあと改めて思いました!!🗼

このあとお昼ご飯食べてパパは帰っちゃったんだけど、みんなで写真も撮れて満足✌🏻


その後はひたすらアトラクションに乗りまくり。
タワテラ→アクアトピア→インディーと定番のアトラクションに乗りまくりました!


そのあとは私の大好きなエリア、アラビアンコーストへ!💨シンドバットとメリーゴーランドに乗るのは鉄則!案外メリーゴーランドって乗ると楽しいんですよね😉🤍

このあとビビりながらもセンターへ。ちょうど日没の時間だったから、落ちる時にライトアップされた綺麗なパークが見えました✨

安定に海底2万マイルものって〜〜

最後はソアリン!🌟途中でスタンバイパスが復活して取れるようになったから友達が取っててくれたみたいです!🙏
今回も1番前の席でラッキーでした✌🏻☺️


今回のディズニーでは、思い出をまとめた動画を作りたくて、動画撮ることに専念してたので写ルンです以外のあまり写真がなくって💦ってことで動画です!📹

以上ディズニーフォトログでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました!^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?