見出し画像

出来ないことを出来るようになりたい人

それは、ズバリ私です❕❕❕
先ほど、プライベートヨガレッスンの3回目でした。

いやー、今日はキツかった〜😅😅

下半身中心のメニューだったけど、
硬いのなんの、かなり詰まってるな〜

レッスン後は痛さ、辛さもあったけど、
全集中した1時間だったなと、
やりきった感がハンパないぞ〜〜💪💪💪
私エライ👏👏👏


レッスン後の気づき

体ほぐすのって、すごいな。(めちゃくちゃ単純な感想(笑))

よくもまあ、こんなに体が硬くて、
つまりは体の能力を使えてなくて、
日々の生活に支障なく、というか同年代(少し年下と)と比較しても、かなり元気な方だし、テニスもバンバンしてるし、
これはこれで、すごいなと思った。

と言っても、今年の目標は、テニス🎾シングルス大会で、優勝することが目標なので、そのために身体作りをしているし、
このプライベートレッスンヨガ後に、どれだけ身体が変わっているかが、めちゃくちゃ楽しみになった🎵

ポーズを出来るようにしたい

出来ないポーズが、ほとんどだ。
なんとなくやってる風だけど、めちゃくちゃ痛い。
画面に写る自分と先生の姿が、違いすぎる😲

そんな中、私の中の情熱が🔥🔥🔥メラメラメラと、湧いてきた✨

「出来るようになりたい❕練習すればいいのか❕」と、先ほど思った(天からのお告げか)

そうだ、私は出来ないことが出来るようになることにとても大きな喜びを感じる人間なんだと。
そう、そんな人です、私は。

明日は、いつもより早く起きて、ヨガ練習するよ🧘‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?