見出し画像

じゃがいもの収穫

 

こんばんは

去年は、畑塾やファームと2箇所に行っていました。

じゃがいもを作った経験があり、

じゃがいもを自分のベランダでも作ってみようと、去年植えていました。

なかなか、掘り起こせず、今日掘ってみました。

小さなじゃがいもが🥔出来てました。

しかも何故か赤いのが、多い✨✨

調べてたみたけど、食べれるとの事だったので、

家にあったらじゃがいもを➕して、ポテサラ作りました。

美味しかったです。

スイスチャードも頂きました。



買い物に出たので、マクドでお茶しました。ゆっくり出来るし、時々来ようと思います。


今日は、リッキーとお散歩✨


久しぶりの公園で、エナジーチャージ🍀


気持ち良かったです🍀


リッキーも張り切ってました。

朝は、フレンチトースト🍞を作りました。

今日は、胃の調子もよく美味しく頂けました。

普通に買い物やお茶も行けてるし、なんら

以前と変わらない生活です。

24歳の時、カナダ🇨🇦へワーキングホリデーに

行った経験があります。

外国に強い憧れがあり、それまでのOL生活を

辞めてカナダで、暮らしました。

カナダへ行けば、自分は別人になれる。

性格も変えれると思っていたけど、変わらなかった。

どこか別の場所へ行っても自分は、自分でしかなかった。

今、以前と変わらず生きれて何も変わっていない

が、病気した事で当たり前の日常の大切さを

実感している。

日々生きることは、神さまから頂いた命を

大切に生ききること。

大切な宝物のような日常に感謝しかないなと

感じています🍀

自分といつも向き合って生きていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?