ロズウェルへの興味

こんにちは🌞

ロズウェルって知ってますか?

そう、あの1947年7月にUFOが墜落したとされるニューメキシコにあるロズウェルです👽

私は昔から都市伝説大好き女子何ですけど、ロズウェルの謎は本当に生きてるうちに真実を知りたいことの一つです。

ロズウェルでは、多くの方々が想像しているようなグレーの姿の宇宙人👽がモチーフになっているようですが、実は宇宙人ではなかったとの証言が残されているみたいなんです。

最近知って驚いたのですが、アメリカの海軍諜報機関ONIに所属するジョージ・フーバー氏の証言では、墜落した機体の中にいた4体は私たちと同じ姿をしていて、生きていた1人に聞いたところ、未来から来たと証言したらしいのです。

その人種もモンゴロイド系なのでアジア人、そう日本人のような姿で身長は150cmくらいだったそう。

また、その生き残りから得た情報だと、人類は意識だけで現実を思い通りにコントロールできるので、タイムトラベルも意識により実現していたというのです。

ロズウェルをアメリカ政府がひた隠しにし、一夜にして気候観察機の墜落であり、UFOの墜落ではなかったと発表されました。なぜ、隠すのか。

そんなに必死に何十年も隠し続けるアメリカ政府。

そう、アメリカ政府の恐れているのは、人間の中にある無限の力が開花されることにあるとの説があります。フーバー氏の証言により、もはや宇宙人説ではなく、未来人説が上がり、ますます怪しいロズウェル。

ただ、私がこれを聞いて妄想したのが、

もし、未来人がいたとして、同じ人間で自分たちにも現実を自由にコントロールできる能力が備わっていたのなら、引き寄せの法則とかもそれに通づるにではないかということです。

この世の中をコントロールされているとされるイルミナティー、ロスチャイルド一族などはとっくにその能力開花してて世の中をコントロールしてるのではないかと妄想しちゃいます。

ちなみに、この能力が開花されないように私たちは日々洗脳を受け、食べ物や利用するものなどによってその能力が発揮されないように抑制されているという噂です。

でも、なんか勇気づけられるのは、この未来人がアジア人であったという証言。って事は我々の遺伝子は受け継がれていたという事ですよね?

でも、未来人が言っていたということに、未来は決まっておらず、今起きる出来事によって変化するらしいのです。

5万年以上前から来たという噂もありますが、まだ容姿にはそんなに変化はないんですね。

でも、ロズウェルでその後何が開発されているのか。また妄想しちゃうますが、超能力者作ってそうですね。

この世の中まだまだ隠された真実がありふれていると思うと冒険心をくすぐられます😼

私も急に能力開花しないかなー!w



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?