見出し画像

ダイエットは"自分を追い込む苦行"ではない

こんにちは!

劇的に痩せる管理栄養士 森下久美子です。

食べ過ぎたからといって

翌日に焦って断食する。ガーン

それ、代謝が下がっちゃうよーーー

しっかりバランス良く食べましょう。

追い込んじゃダメダメ


自分と上手に付き合い、


「今日はこんなことができたから、ちょうど良い♪」

と、自分を追い込むより、


自分を許すこと。


それが、

痩せていくための着実な方法です。


※イラストはイメージです。

滝行は素晴らしい修行です。ダイエットは無関係です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

森下へのお仕事ご依頼はDMにお問い合わせください。

・劇的に痩せるダイエット個別指導
・ボディメイク個別指導
(食事指導は、オンラインですので、日本全国、海外サポートも可能です)
・10分個別相談
・ダイエットフードレシピ開発
・プロテインアレンジレシピ開発
・ニーズに合わせた講演テーマ、コラム執筆
(劇的に痩せる/生活習慣病/アンチエイジング/更年期障害/脳活性/ジュニア/食育)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?