見出し画像

傷ついてる自分にダメ出ししてた日々

くみっきーです!

わたしは、人の意見や感情を
受け入れるのがとっても上手です。爆

人の言うことを全て受け入れては
苦しくなったり、傷ついたりしてました。

で、そんな自分に落胆して
落ち込んでいました。

なぜなら、強くてどんなことにも
負けない自分でいたかったから。

だから、傷ついた自分を

「こんなんではダメだ!」
「傷ついてないふりをしなくては!」

と心の中でよく思っていました。

それだと、どんどん苦しくなっていき、
なぜ人はわたしをいつも苦しめるのか?
悲しませるのか?

と思っていました。

ですが、「自分に寄り添う」ということを
知った時、

そしてそれができるようになった時、

その苦しみが薄れていきました。

今も薄れていっている最中です。

夫婦関係の変化や
周りの友人との変化が
現れ始めています。

人に何を言われても、

「わたしはそうでない」
ということを言われても、

「違う」ということを声に出して
言えないような状況、状態の時でも

心の中だけでは、
「本当はこうだよね」
「傷ついたね」
「悲しいね」
「愛してるよ」
と自分に言い続けてあげよう。

と今では、思っています。

#人の感情
#受け入れない
#自分に寄り添う
#セルフコーチング
#セルフラブ
#自己愛

⭐︎⭐︎⭐︎

一旦自分大好きになってみようかセッション
募集中🎉

人生を楽に生きていくなら
自分を愛することです💖

夫婦関係、人間関係で悩んでるなら
自分の心に正直になることです💖

セッションは90分
無料です✨

お申し込み、お問い合わせは
コメントまたはDMをくださいませ。

⭐︎⭐︎⭐︎

〈くみっきーの自己紹介〉
・ミュージックピラティス主宰
・体と心のライフコーチ
・元世界11カ国で踊ってきた
コンテンポラリーダンサー

ベルギー留学中に学校の授業で
ピラティスに出会い
インナーマッスルが大好きになる。

ダンサー引退後、夫婦関係に悩み
相思相愛トレーニング®︎に出会い、
マインドで人生が変わることを実感し
自分も相トレで人を幸せにしたいと思い、
相思相愛トレーニング認定講師になる。

現在は、心と体どちらからも整えて
ナチュラルで美しく
情熱的に生きたい人たち、
一人一人に合わせた
サポートをしている。

〈ピラティス実績〉
・某スポーツクラブピラティスレッスン
満席
・難病の子とそのお父さんとの間での
移植手術のため、お父さんの
ダイエットサポートをして成功し、
そのお子さんの手術も大成功。
・現役ダンサーの技術向上のためのプライベートレッスン
・某有名美脚インストラクターアシスタント経験(その方にバレエ教えてました)

〈マインド講座実績〉
・講座生さんの声
「今まで受けた講座の中でベスト3に入る」
「ボディワークの資格取るより価値があった」(ボディメイク講師)
と卒業生は、自分らしさにより磨きをかけてどんどん輝いていってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?