見出し画像

夫との関係が変わりすぎて・・・

くみっきーです!

最近、夫との関係が変わり過ぎて
何も書くことがなくなりました😆

めちゃくちゃ穏やかで
お互い冷静に
思いやりを持って
意見を言い合える関係に😳

これまでの関係性はなんだったんだ。

なんでこんなに変わったのか・・・

考えてみた。

1、自分はその他大勢であることを認めた
(自分は特別と思っていた)
2、それでも特別でありたい自分を許した
3、人に興味を持っていいと知った
(相手のことを色々聞いてはいけない、
と思っていた)


これを、

潜在意識レベル


腑におとせたんだと思います。

やっぱり頭でわかっている
だけでは、現実は変わらなくて、

変わったとしても、
それはなんかどこかぎこちなく
不安定で、

また同じことや、
問題を繰り返します。

今、夫がどんな状態とか関係なく、
ひたすら向き合うのは自分

自分
自分
自分

だったんです。
 
 
「夫がひどい!」
「夫最低!」
「夫がこうだから!」


とか言っている場合では
ありません。


そこかあら一刻も早く
抜け出したいなら、

自分と向き合って
自分を知ってください。


これは、セルフコーチングを知っていても
一人ではできません。

フッラットに話を聞いてくれる人
が必要です。
 
 
⭐︎⭐︎⭐︎

パートナーシップをよくする
3ヶ月サポート


個別体験会募集中✨

60〜90分 3800円

お申し込みは、
公式LINEにご連絡ください。

公式LINE 
 
《セッションを受けた方のご感想》

「スムーズに進まない原因が分かったのがすごく良かったです🥰」

「こんなの恥ずかしいんだけど、と話したら「恥ずかしいよ当たり前だよ」ってお返事だった。恥ずかしくていいやと思えて軽くなった。

「話しやすさ、くみっきーが今までたくさん自分と向き合ってきたところからくる安心感」

「自分へのダメ出しに気づかせてもらえたこと」

「それ嫌だって思っていいよねと肯定してくれて安心感の中でお話しできました♡」

#夫婦関係
#パートナーシップ
#自分と向き合う
#セルフコーチング
#サポート
#カウンセリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?