見出し画像

南国気分で熱海

今回は先日いってきた熱海レポ

週末一泊二日で熱海へ

きっかけはどこか旅行いきたい
そんなとき電車の広告であった
ATAMI BAY RESORT の
インフィニティ温泉に惹かれて
単純に行きたいってなってしまいました
おもうつぼ (´・ω・`) ? 笑


ざっとこんな感じ
パワースポットから
可愛いものや美味しいスイーツ
癒しのスパなどなど…

大好きなものが詰まっていた
そんな熱海旅行でしたあ(〃ノωノ)

熱海ってあんまり若い?新しい?
ってイメージがない気がしてたけど
若い人とか女の人が喜びそうな
お店だったり施設だったりってのが
たくさんできていて
全然イメージが変わりました ¨̮♡︎


1日目は來宮神社

駅から近いんだけど、自然を感じれて
ぱわーをたくさんもらいました!

本州1の巨樹もあって
ぱわーをたくさんもらいました!

ここも!すごく女性に嬉しい
可愛い飲み物だったりタピオカだったり
テンションあがった(*∩ω∩)♡


そのあとは
ATAMI BAY RESORT/

宿についてオーシャンビューの
お部屋からの景色が最高で南国気分

お目当てのoceanspafuua へ

後楽園のラクーアのノウハウを
活かしているみたいで
想像通り、以上?の
リラクゼーション空間

のんびりごろごろできるスペースがあって
岩盤浴で汗もかけて綺麗で
大人のくつろぎ空間って感じ…


そして温泉は

待ちに待ったインフィニティ温泉!

写真はないですが...
熱海の海をお風呂に入りながら
一望できて、あぁ幸せ空間でした。。


あとは館内にIZU-ICHI っていう
熱海?伊豆?のおすすめの食べ物があって
伊豆フルーツパーラーのフルーツサンドや
フルーツシュワーとか熱海プリンなど

美味しくて見た目も可愛いスイーツに
これもまたテンションがあがりましたあ


といううことで熱海の駅前の商店街で
食べ歩きしたりのんびりして旅おわり。


熱海のイメージががらっと変わる
素敵な旅行でした〜 ◡̈⃝︎⋆︎*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?