見出し画像

ハジマメシテ←

ひょんな事がきっかけでnoteのアカウントを作成。ア○ブロもやってるけど、ぜんっぜん更新してないwそんなあたいがまた新しい物に手を出した(笑)

気軽にサクッと(ア○ブロは1つのブログがかなり長文だったからな)続けていけたらいいなと。

とりあえず簡単な自己紹介。

東京生まれの東京育ち。途中2年間カナダへ逃亡(留学とも言うw)

好きなものその①ビール

好きなものその②沖縄

だから、この写メ←

好きなものはありすぎるから、これから少しずつ紹介していければいいかな。

よし、今日はこれくらいにしておこうw

あ、かなりのヲタクです、この話は追々ね。

画像1

See ya!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?