見出し画像

感動のインストラクター養成講座の最終日

今日は、4月から受講してきた、ふんわり糀家のインストラクター養成講座の最終日でした。

この5ヶ月間、いつも、ワクワクと、新しい気付きと、驚きと感動をもらい、なつみ先生と同期生とみんなと共有してきた。

改めて、今日は、ブラッシュアップした同期生の姿と満面の笑顔と、パワーアップし続けてキラキラのなつみ先生を見て、人それぞれの魅力や、つながりがあるからこそ生まれる何か、のすごさを感じずにはいられなかった。

ついこの前にふと思ったのが、私は皆の初めてのファンだし、皆は私の初めてのファン(そう思ってくれてると嬉しい)だ、ということ。

皆さん、魂がすごくピュアなのだ!めちゃ、すてきなのだ。

もしも、何か困ったことがあったら、いつでも助っ人に参ります!と言いたい気持ち。
手が不自由な私が1番困ってそ~、自分のことさえままならないけど、気持ちだけ、いっちょまえに。

それぐらい、素敵で自慢のみんな。そして、いつも皆にキラキラパワーをくれる、オンリーワンの存在の笠原奈津美先生。先生の吸引力があって、私たちは、縁あってめぐり合えた。

今日で受講が終わることは、達成感もあるけど、さみしい。

これから、まだスタートラインに立っただけではあるんだけど、もうすでに、何かが満たされてる。自分の軸に、何かが見えている。

今日は、あらためて、そう感じた。未熟な今を、今だからこそ、今も、OK~と思える。思えるようになってる。

何も整わない、できない、持ってない自分に、始めはあせって、空回りしていた。でも、気持ちって変わることを、よくわかったし、あせってはいけないと、思った、教えてもらった。

ゆっくりと自分を、自分の未来を温めよう。

今日も眠れず、日にちが変わってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?