4月も半ばってまじっすか。

みなさんこんにちは。
くまよしでございます。
わたしは、2024年4月16日にこの記事を書いているただの自称独身婚活ファイターです。

さて、みなさまは花見ってやつを実施したでしょうか。
いわゆる桜を見ながら飲酒と飲食を行う行為です。
わたしは余裕で5年ほどおこなっておりません。
コロナとかなんやらで外に出る機会もなく、それに合わせて転勤することになるというクソ幸運が続いたことが原因です。

独身アラフォーの遊びに付き合ってくれる方は、同じ境遇の人間かパパ活だい好きネキぐらいでしょう。
同級生の男性がたまにパパ活していると聞いた時、それも新しい時間とお金の使い方なのかと否定はできませんでした。

いつも通り内容が脱線したところで、話を戻すとします。

あたいがいいたいことは、もう4月も半ばってことです。
今年の目標進捗はいかがでしょうか。

わたしの「ガンダムのパイロット試験を受験する」という目標は今年も難しそうです。

現実の目標として、7月に司法書士試験、11月にマンション管理士試験を受験します。

司法書士は2025年合格で進捗しているため、今年は記念受験ってやつになります。

一番はマンション管理士に合格すること。
昨年は1点足りずで不合格になったことから、おっさんリベンジャーとして努力する次第なのです。

さて、4月2週目のYouTube動画を更新したので、激暇な方はぜひごらんくださいませ。

学びに終わりなし。
全国のアラフォーのみなさま。
もしかして今の生活に満足していませんか?
学ぶことは年齢と環境に関係なく必要なことです。
学びに終わりなし。
そして学ぼうとする意識はあなた次第です。
何歳になってもどんな環境でも何かを学び成長していきましょう。
わたしの動画が少しでもあなたのモチベに繋がればわっしょいです。

全国のアラフォーに幸あ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?