見出し画像

1980/07/06 元に戻して、もう一度ガンバラなくては・・・。

1980年に夫が書いた日記を、2018年に妻が読んだときの感想とあわせて更新しています。(経緯はこちらから。)

昨日はかなり短い日記でしたが、
今日は17歳らしいとりとめのない1日になりそう・・・


7月6日(月)晴

古典・・・まあまあだと思う。漢文はバッチリ 60〜70点

私とツヨシは球技大会の練習をするつもりで来たのに。
高田がデート、二浦もそのためになんとなくやる気がしなく、菅山はシャツを持って来ていなく、先輩はテニス部に出るために、最終的に中止になってしまった。せっかくやる気だったのに、気勢がそそがれてしまった。

元に戻して、もう一度ガンバラなくては・・・。

だから今日は、大変ヒマになったので、予習はしていなかったが、代ゼミへいった。カオスに正久が田川の講座に来ると教えてくれた。だが、カオスは私が昔、教えてくれたと言っていた。私はそのような事を言った感じはしないのだけれども・・・。

明日から、球技大会のためバレーボール ガンバロウ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

球技大会・・・懐かしいです。
明日は7月7日七夕です。恋愛関係の話は出るのでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?