見出し画像

1980/08/02 とにかく14日までガンバロウと思っている。

マガジン『17歳の日記』では、1980年に夫が書いた日記に妻が読んだ感想と挿絵を添えた絵日記を更新しています。


8月2日(日)晴

7:35頃起きたので、大変あせったが、なんとか8:40には間に合った。
ラモスと納田も同じAコースで受けている。


昨日の矢切川(花火)の事をミカサに聞くのを忘れてしまった。
明日聞いてみようと思う。



カオスは今日来なかったので、
一人で理ゼミの自習室で3:10頃まで勉強をした。

サエと彼女の友達2人がいたので、彼女たちの隣の席で勉強をした。

講師室は思ったより広くて雰囲気もよかった。
明日、テキストを持ってきてやるから、明日来いと言われた。
それから彼女たちは、まだ勉強をしていたが、
私は眠くなったので先に帰らしてもらった。


英語の長文問題が難しくなってきた。
とにかく14日までガンバロウと思っている。


2018/08/02  妻

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

夫はみんなでワイワイ勉強するのが好きみたい。
つまり学校や塾という場所が合っていたのでしょう。
今はそんな機会がなかなか無いけど・・・

そういう点は寂しく思っているのかな?
ちょっと聞いてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?