時間のスピード

息子の夏休みが今日で終わり、明日から幼稚園です。今年の夏休みはホントに退屈な夏休みでした。

一方で、娘の1日はあっという間に終わるのに、1ヶ月は長く感じる夏休みでした。

まだ産まれて2ヶ月しかたってない。首もすわってない赤ちゃんのままです。

時間のスピードは人それぞれ。子供達の時間はどんなスピードで進んでるんだろう。


授乳が終わって無防備に満足そうに眠る娘。見ていてほっこりするゆっくりと進む時間。

公園に行きたい!遊びたい!とせかされる息子との慌ただしい時間。

幼稚園が始まるいつもの時間。

たくさん遊んで、笑って泣いて。お弁当もりもり食べて。友達と仲良く、時にはケンカもして。楽しんで来て下さい。

そして、帰ったら私に楽しかった事。悲しかった事。話して教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?