「緑の下でおべんきょう」ポストカード原画。noteマガジン用挿絵

画像1 緑の下でおべんきょう。ポストカード原画。noteマガジン用挿絵にも使用。
画像2 色も塗ってみたかったです、。
画像3 自分が木陰で勉強しているつもりで、描きました、。
画像4 TOEIC隙間時間勉強をよく、木陰、木下でやるんですが、緑には、集中力を高める。 リラックス効果があると思います、。
画像5 木がむずかしい、。描くの。
画像6 どんなに時間がなくても、アイデアは得られると、隙間時間学習からは、感じています。
画像7 ギャラリーに追加しました。 kumatricera3.thebase.in

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!