見出し画像

今私が欲しいガジェットたち

みなさん「欲しい物」はありますか?私は何個かあります。ですが安い物ではないのですぐに購入するのは難しいです。と言う事で今回は金額は関係なく「今私が欲しいガジェット」を書いていきたいと思います。

■  iPad mini

Appleより

私はiPad Proユーザーなんですが、最近このコンパクトで機動力の高いiPad miniが欲しいなと思っています!


■ WF-1000XM4(SONY)

SONYより

はAirPods Proを使っていますが、私のAirPods Proは電池がもたなくなってしまったので次はWF-1000XM4が欲しいなと思っています!


■ LinkBuds(SONY)

SONYより

上で紹介したWF-1000XM4のようなノイズキャンセリングイヤホンとは違いながら聞きができるイヤホンです。


■ 覗き見防止フィルム

私は最近カフェで作業をするのですが、通路側の席に当たってしまうと他人に画面が丸見えなので、欲しいなと思っています。

■  ZV-E10(SONY)

 このカメラは小型なのにも関わらず高品質な動画撮影ができ、 ピン速度が凄く速いらしいです。(マイクも高音質)また静止画も綺麗に撮れます


■ SEIKO SARY193(腕時計)

SEIKOより

これはすぐに買えるものでは一番ないですが、ある動画を見て惚れてしまったのでいつか手に入れたいと思っています。

最後に

こう見ると高い物ばっかりですね。お手頃なのは覗き見防止フィルムぐらいです。ガジェット好きはどうしても高額なものが多くなってしまいます…今の状態では到底全てを購入する事はできませんが、どの製品も心から欲しい物なのでいつか手に入れられるよう今後も頑張っていきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございます。

おすすめ記事↓

他にも色々やってます!是非ご覧ください。

・Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303


※当アカウントはAmazonアソシエイト・プログラム申請中です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?