見出し画像

私が絶対に手放せないガジェット

みなさんは「絶対に手放せない物」何かありますか?私はガジェットが思い浮かびます。と言うことで今回は私が絶対に手放せないガジェットについて書いて行きたいと思います。

■ iPhone(スマホ)

スクリーンショット 2022-08-26 23.17.09
ちょっと前までならiPhone!と答えられましたが、最近はAndroidに揺れ動いているので(スマホ)と書きました。

みなさんもスマホは絶対に手放せないのではないでしょうか?勿論私も絶対に手放せません。連絡手段から娯楽までこなしてくれるとても重要なガジェットです。

■ 腕時計

少し前までApple Watchを使っていましたが、今はアナログ時計を使っています。私はかなり頻繁に時間を確認するので、腕時計がないと生きていけません。

■ AirPods Pro,優先イヤホン

スクリーンショット 2022-08-26 23.17.20

私の生活に音楽は欠かせないものなので、イヤホンは絶対に手放せません。また、私はMacでも音楽を聞くので有線イヤホンも絶対に手放せません。

■ Mac

スクリーンショット 2022-08-26 23.17.50

パソコン」ではなく「Mac」です!私はMacを絶対に手放せません。私が使っているガジェットの中で一番手放せない物です。私の場合はNoteを書いたり映像制作をしたり、動画を楽しんだり様々なことをMacでしています。これらの事はスマホでも出来ますが、結局Macを使うのが一番便利だと私は感じています。

まとめ

デジタル社会な今、やはりガジェットがないと生活できない、生きていけないんだなと改めて感じました。これからも大事に使っていきたいと思います。

おすすめ記事↓

他にも色々やってます!是非ご覧ください。

・Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303


※当アカウントはAmazonアソシエイト・プログラム申請中です。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?