見出し画像

『⚠️ちょい読み』私はもうスマホに大金は使いません。

みなさんスマホを購入する時の予算はいくらですか?私は「10万以上は出したくない」と思っています。と言う事で今回はスマホの購入予算について書いていきたいともいます。

今私が使っているスマホ

私は今iPhone13miniを使っています。値上げ前だったので9万円弱で購入しました。

スマホに大金はかけないと決めた理由

・スペックが高すぎる必要がない。

iPhoneはエグいほど高スペックですが、正直そこまでの高スペックは必要ありません。(あっても困らない)またスペックが高くても結局iOSなので高度な作業はできません。

カメラはガチカメラを使う

スマホのカメラはどのメーカも年々進化していますが、2~3年前の機種でも十分綺麗です。そもそも高画質を求めるならスマホではなく、コンデジや一眼レフカメラを買います。

そんなに大金があるならMacを買う

私は一番大金を使うべきガジェットはMacBookだと思っています。MacOSの可能性は無限大です!デスクワーク、動画編集、音楽制作なんでもできます!なので私は大金を使うならMacに投資します。

今iPhoneほとんどは10万円以下では買えない

円安による値上げの影響で、最新の14シリーズに10万円以下で購入できるモデルは残念ながらありません。

まとめ

私は以上の理由からスマホに大金はもうかけません。やはりほとんどの作業をこなしてくれるMacに投資するのが一番いいなと改めて思いました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

おすすめ記事↓

他にも色々やってます!是非ご覧ください。

・Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303


※当アカウントはAmazonアソシエイト・プログラム申請中です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?