見出し画像

宮崎に冬来たる

新燃岳をバックに写真を撮りたいと思い
大幡前山〜大幡山〜獅子戸岳を目指して
登山に出掛けてきました。

移動中の車中から積雪した韓国岳の山頂が
見え「韓国岳の方が良かったかな〜」なんて思ってましたが大幡山の山頂付近もまだ雪が残っており絶景を見ることができました✩

霧氷

宮崎県の平野部に暮らす人達のほとんどはまさか宮崎でこんな景色が見れるなんて知らないんだろうな〜なんて話をしつつ改めて色んな人にこの景色を知ってもらいたいと感じた
1日でした(* ̄(エ) ̄*)

高千穂峰はいつ見ても格好いい

毎度恒例の寝坊でスタートが遅れた為、獅子戸岳を目の前にして引返す事になりましたが素晴らしい絶景を味わえたので大満足の登山となりました♪

こんな楽しい遊びを教えてもらえた
PORTALさんに感謝感謝でございます。


この記事が参加している募集

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?