2/8😠

今日は中央大の共通テスト併用の記述試験です。

今日の未来予想

いつも通りやる。試験問題が身の丈にに合わなければ落ちる。合えば受かる。それだけ。

終わったら少し勉強する。

帰ってご飯食べて寝る。


ーーーー↓企画参加者募集中↓ーーーーー


生きづらさを本音トーク(〜2/22まで)

感謝の気持ちを(〜2/19)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


             今日のつぶやき

うらのうら も一緒にどぞ!

このあと数学でめっちゃ後悔した。

「ありがとう」の語源は「有難い」って話

窃盗は罪だけど、その行為は本当に悪なの?その人は悪人なの?

仕切り版のスケッチとかね。こういうものを創作したい。どうでもいいようなことを一生懸命にやるとか が好き。

小さい頃はコーヒー全くだめで、ココアが好きだった。珈琲とココアが全く別物だと知るのはまだ先の話♪

サンマルクカフェの照明の話

最近はありがとうに関する考察が多いです。結構固まってきた段階だと思う。感情と社会倫理の妥協点を模索中。


以上。

振り返り

試験はまあまあでした。数学で解答欄間違えて書き直しするのが焦った笑。

おにぎりはやっぱ梅でしょ!梅パワー強い。推し具。

サンマルクカフェで勉強してたかって?自分の左手のスケッチしてたよ!(?)下手すぎてまだ投稿はしない。もう少しうまくなったら、、、ってこれ絶対投稿しないフラグ立ってる、!はい!これです!

画像1


試験終わった後は賢者タイムに入るのが習わし。


おやすみなさい。さようなら今日の私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?