見出し画像

エッセイ掲載情報


以前、掲載していただいたものです。
『転職活動』についてのエッセイを綴っています。当時のことを思い出すだけで、悔しかった気持ちがジワジワと。

仕事についての悩みは今でも消えません。
転職活動で失敗した事が多く、その場から逃げ去りたいと思う事もたくさんありました。でも、今では自分に合った仕事もして、何とか生きています。納得していない部分もありますが、自分なりに成長しながら日々を過ごしているつもりです。


転職活動中は常に孤独でした。どんなに奮闘しても報われない事もある。だけど、自分はダメだなんて思わないで欲しい。責めないで欲しい。誰にでも頑張れる場所はきっとある。
私の経験を読んで、感じることが少しでもあったら嬉しく思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?