見出し画像

noteとじゃがりこ

最近、noteの後進を再開した。以前は続ける事を目標にやっていたことがあってた、noteを書くことが辛くなり、一度離れた。書きたいことを紡ぐことの法が重要だと感じた。人それぞれだが。。。

記事を更新していると記事を見てくれる人が増えた。誰が読んでいるのだろう。何を思っているのだろう。気になるばかりだ。

じゃがりこを夕食の時間帯に食べている。こういうことができるのも一人暮らしの良さだろう。一人暮らしを初めて、はや3ヶ月。時の流れる速さに驚愕しつつ、読書を再開したい。

来週末のテストが気掛かりだが、いい塩梅を取りながら、自分でいようと思う。

可能であればサポートをお願いします。サポートしていただいたものは、コンテンツに使わせていただきます。