見出し画像

21/03/24 SPぷちベアうさぎ*旅立ち

完成したうさぎベアたちが旅立っていくお話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。



↓前回のうさぎベア製作のお話はこちら↓


画像2

ハリネズミも完成して、今回の旅立ちメンバーが揃いました。



ただいま絶賛撮影中!!

「ライトこっちにおねがいします~」と、アシスタントのハリコてんちょも張り切っております(笑)



画像6

水色ドットにビビットカラーで明るくポップなフライヤー…にしたかったのですが、
目つきが悪くて口もとフフンってしてるベアちゃんたちがぶち壊し〜😭💦

+++++++++++++++++++++++++++++

3月のおうち探し会!

ぷちベア×2体
ハリネズミ×2体です。

今回のぷちベアは「イースターラビットになりたいベアちゃん」
可愛いお耳を付けてイースターゴッコを楽しんでいるベアちゃん達です😊✨

【クマ&ハリネズミおうち探し】
2021年3月28日(日)
21:00より
「くまきちすとあ」web上にて

【くまきちすとあ】
https://kumako3.stores.jp
プロフィールからもリンクしています。


※頒布会は終了いたしました

+++++++++++++++++++++++++++++



画像8

うさぎベアちゃんとハリネズミたち、今日の頒布会が待ち遠しいようです❣️
朝からずっとスタンバイしていますよ。。

…イースターエッグで遊んでる子もいますね😅💦




21:00 無事にみんなのおうちが決まりました。
ありがとうございました😊💕

明日からは、ハリコてんちょと力を合わせて梱包作業が始まります✨



画像21

昨日の頒布会でお家が決まったチビ達が、作戦会議を始めています。

さあ、
がんばって作業しますよー❣️



まずはハリネズミ達からです。
箱を組み立てる事から始めるようです。



画像9

旅立つハリネズミちゃんも協力して梱包作業を進めますよ!



画像11

さらに、ハリネズミちゃん発送用の白い箱に入ってもらったら、お手紙を入れてレターパックへ。。



画像21

ハリコてんちょ、
ひとりでもガンガン仕事する偉いヤツです😊💕



画像17

次はテディベア発送用の大きい白い箱、
ハリコてんちょ、うまく組み立ててね〜❣️



画像14

ベアちゃんにも袋に入ってもらいます。
ハリコてんちょ、うまく説明してね〜❣️



画像15

イースターのオマケタマゴも入れますよ。



画像16

綺麗に包装できたので、そっと箱に入ってもらいます❣️

今回は、お耳を付けたまま、お座りポーズで行っちゃいますね‼️

ハリコてんちょ、
お手紙忘れずに入れて下さいね✨



画像20

ハリネズミよりベアちゃんの方が重たいよね。。

がんばれ❣️てんちょ❣️



レターパックに詰め込んだら、住所を貼って、注意書きを貼って、控えを剥がして…

ハリコてんちょ、
ぺたりぺたりと大忙しです。



画像21

仕事が終わったら、
お決まりの「フルーツ牛乳」で乾杯✨

お疲れ様でした。
あとは工場長くまこが郵便局に持って行きますねっ💕



【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店








いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪