見出し画像

テディベアの日minneの日


10/26 超個人的テディベアの日を制定した話。

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


2021年からは
→くまきちすとあminne店は『革小物』
→くまきちすとあ本店は『ぬいぐるみ』
を中心に、作品を分けて活動しています。

しかし、
minneユーザー様のご要望もあり、年に一度minneでもぬいぐるみ頒布会を行う事にしました。

そして、
やるなら「テディベアの日(10/27)」だよねっ!

という事で、超個人的に
《10月27日はぬいぐるみ頒布会の日》
と制定する運びとなりました(*^▽^*)

プロフィールのリンクからもどうぞ!
@kumako1999

++++++++++++++++++++++++

画像1

《10月27日はぬいぐるみ頒布会の日》

2021年10月27日
21:00より
すとあminne店
ミンネショップにて頒布会開催✨

 https://minne.com/@kumanori99
 または、【くまきちすとあ みんね】[検索]

 ぷちモヘアベア×2
 ハリネズミ×2

10月25日より在庫0でギャラリーに詳細をアップしますので、どの子にビビッとくるか是非チェックしてください!

画像2

気分はドキドキだそうです♪


画像3

さぁさあ、質問ぜめが始まりますよっ


画像4

いよいよ本日21時からおうち探し頒布会開催です❣️
チビ達もパソコンの前でソワソワしていますよ😆✨


※頒布会は終了いたしました。

10/18 ハリネズミ*製作
10/26 テディベアの日ミンネの日
10/29 ハリネズミ*旅立ち


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内メインHP
くまきちすとあ本店
minneすとあ支店
BOOTHすとあ支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪