見出し画像

21/05/10 かしいかえん回顧旅④

突然思い立ち、弾丸旅に出掛けた「かしいかえん」のお話の後編、最終話です。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

今回は程よい曇天で撮影びよりだったので、かしいかえん(香椎花園)の花園部分を❣️

時期的に開花のピークは過ぎていましたが、充分に楽しめました(*^▽^*)

画像1

全長90mの大きなバラのアーチをくぐります❣️
赤いバラ、白いバラ、ピンクのバラが咲いていて、長いアーチの下をゆっくり歩いてお散歩できました。



画像2

ビオラやペチュニアの綺麗なお花のボールがたくさん下がっていて、風にそよそよ揺れていました。



画像3

ツルバラの足元にもいろいろな植物が植えられていて、とても落ち着く空間です。



画像4

綺麗なバラのあいだで、こっそりかくれんぼしちゃいます♪



画像5

白いバラに黄色いマーガレットも良く似合います



画像6

はなぞのウサギファミリーとの撮影スポット
ちょっと後ろから覗いてみました(*´з`)



画像7

実は、小川の流れる和風庭園もあるのです。
奥には小さなあずまやと盆栽もあって本格的。。



画像8

バラのアーチの隣には見事な藤棚もあります。
並行して設置されているので、こちらも90mかな?

しっかりと葉っぱが茂った木陰はひんやりと涼しくて、ベンチでゆっくり休憩できました。

年末に閉園してしまう前に、もう一度秋のバラを見に行けたらいいなぁ🌹✨


かしいかえん回顧旅①
かしいかえん回顧旅②
かしいかえん回顧旅③
かしいかえん回顧旅④




#かしいかえん
#バラ園
#シルバニア
#シルバニアガーデン
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#はりねずみ


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪