見出し画像

【お出かけ】ナガラガワフレーバー 〜長良川沿いの隠れ家〜

こんばんは、へーじです。

今日は岐阜県長良川沿いにやや隠れて存在している「ナガラガワフレーバー」のランチについて。

以前行ったときはパン屋があり、そこで買ったパンを隣のカフェで食べながらお茶ができる中々お気に入りのお店でした。

画像2

ですが今回行くとなんとそのパン屋が無くなっておりました…。(代わりに新しいお店がOPENするようなのでそれもまた楽しみです)

隣のカフェは営業中だったので、今回はそこでランチ!

ランチメニューはいくつかありましたが、今回はパスタのランチ。そしてその日は寝坊で朝ごはんも食べれてなかったので、食後にデザートもつけてしまいました(笑)

画像1
画像3

雰囲気的には家族でも、カップルでも、女子会でもゆっくりできそうな場所でした。(1人で行くのはちょっと厳しいかな〜…)

並んで雑貨屋さんがあったり、そのまま歩いて長良川沿いを散歩したりもできるので、ふらっと行くにはちょうどいいところじゃないでしょうかね?

他にもおしゃれなカフェ/喫茶店あればぜひ教えて下さい!

そういうところで他の人と色んな趣味について語ったり、ゆったり自分の時間を持ったりできる余裕のある大人になりたいなぁなんて思ってます。

ではまた(^-^)/

この記事が参加している募集

ありがとうございます!これからも頑張ります(^-^)/