見出し画像

シカゴ(古着屋の)

【50代男子の感慨】
20年ぐらいお気に入りだった、原宿かどっかの古着屋で買った「てろんてろんのシャツ」(秋冬にアウターの中に着るような感じの薄手のやつ)をボロボロになっていたので半年ぐらい?前に処分してずっとそういうシャツ欲しいな~と思っていたんだけど
 
昨日下北歩いているときにあれ?とピンときてシカゴ(古着屋)に飛び込んでちょっと探してみたら100点満点ではないがいい感じのものがあったので買った。
2200円。もうだいぶオトナになったのでこのぐらいの値段なら躊躇なく買えるw
古着屋の匂いが懐かしかった。
 
下北で、Clubに行く前に古着屋に立ち寄るとか、時間が30年前に巻き戻ったかと思ったよ。。。
でも、夜の下北は若者がたくさんタムロっていたけど自分はとうの昔にあちら側の人間ではなくなっていたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?