見出し画像

旧柏そごうが描かれたベローチェ柏駅東口店

柏のベローチェに入ろうとして壁を見ていたら~、なんとなんと。

2016年に閉店した旧そごうが描かれています。

旧柏そごう

柏は以前から仕事でよく行く街で、旧そごうの姿を何度も見ていたので嬉しい。

今年取り壊しが決まったのですが、なんだか懐かしくなりました。

こういうところで、歴史が残されるの嬉しいですね~。

ベローチェの壁

コーヒーやサンドイッチなどのデザインも素敵です。

デザインを見るだけに思わずちょっと寄り道をしちゃうことも(笑)

ほんまに街を歩いているだけで、いろいろなデザインに出会えて楽しいな~。

こうやって街を主張を感じることもあるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?