見出し画像

SNSのプロフで自分を必要以上に卑下している人 

バカでアホな底辺族
落ちこぼれの最下層民等
そんなワードを使いたがる人
相当なプライド高い人だと思っていい

言われる思われる前に自分はこんなんだから余計な事は言うな思うなの現れ
逆にプライドが高いから人に言われるくらいならない自分から公言

あとついでに言うと
「テキトー」これ口癖の人ほど
キッチリしたひとwやっている事は全然テキトーじゃないむしろこだわりが強い方、不思議

一言でいうと卑下したがる人は
色んな意味で怖い人です
気が合うと思うと距離を詰めて来ます
周りに話が合う人が少ないので
罠にかかった獲物は逃さない

最近Twitterの代わりになりそうな
インスタグラムの会社がなんかアプリ出しましたね
新たな付き合いも生まれる事でしょう
いろんな人がいます

一歩詰めてきたら一歩下がる
独特な方も
距離感を一定で取りその距離を変えなければ基本悪い人ではないので問題ないです

興味が興味を追い越して来てうわぁ〜と相手をさせてしまう
懐を甘くしているとズザザザザザと来て
自爆ていくので巻き込まれないようにw

距離感が掴めないひと

SNSで初見から調子の良すぎるやつはそのペース長続きしないので注意です

大体いつしか居なくなって
また新たなアカウントを作って同じことをして
エンドレスに新アカウントで新たなスタートを切ります
ビルド&スクラップ

ホントいろんな人がいます
匿名制から実名制にすれば?と言う人もいますが
そんなもん誰がやるねんて話ですw
日本人は特に無理でしょう

無責任に好き放題言えるからいいのにSNS
もちろんモラルはあるけどね

そう言う事だと思います。
この辺に慣れなくて離れる人もいますね
え、なんの意味があるの?独り言書くんでしょ?
え?は?みたいな変なやり取りをした記憶がありますw
使い方がイマイチわからんと

そんな方は無理に使わなくていいw

プロフはシンプルが一番
深読みさせないようなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?