いや、うん。でしょうね

3年ほど続けている
ランニングとは言い難いジョギング
キロペースは
アベレージで8分10秒〜30秒ってところかな
初めの1〜2kmは7分台事もある
走っている方は分かると思うけどユックリです
本気の本気でやって競歩に近い早歩きしてる人に抜かされるかもw
それでもランニングシューズを履いて出ると
10km前後は走ります
ウォーキングも合わせたプラス2kmくらいかな

大の苦手だった長距離走
学生時代は仮病使ったり単純に逃げる💨と言う
最低最悪なアホでした

それが今はなんとか
身体に痛みが出ない無理をしていないペースだけれど
趣味として体型維持にと走っています

やはり距離が伸びてくると飲み物を携帯しておかないと
不安になります
バカみたいに汗が出ますからね
どこにでも水飲み場があるわけじゃないので
私も持って出ます
自販機で帰るような市販のスポーツドリンクは濃いので
1Lの水で溶かして使う粉末タイプを
2Lの水で倍に薄めて使っています
安くて好みの味でカロリー抑えめなPB品を見つけたので愛飲しています

初めの頃は手に持って走っていました
クソ邪魔です
右に持ち左に持ち替えての繰り返し
ドリンクも温くなるしで
使っていない小さめのウエストポーチを導入
わざわざ専用のもの買わなくてもあるものでいい

私はプロランナーじゃないんだから

物理的に腰の所でポコっとなるのが気に入らないけど
仕方ない

やっぱり皆さん
ドリンクの携帯方法を模索する時期ありますよね
こんな記事がネットニュースで流れてきました

読みました記事

そらそーやろ!!となっただけでしたww

ランナーそれぞれの好みとニーズで変わる
使いやすいの見つけて勝手に使えやと言う事だろう

当たり前のことじゃないのか
ゴロゴロ寝転がっていてもいい時間に走るわけで
使いにくいのにメーカー品だからって
ストレスの原因になるようなものは使いたくたい
ノーブランドでも自分に合ったものを求めると思うの

よくわからん記事だったなあ
この記者はランナーじゃないのかも
それともお仕事だから書いたのか

どうせなら
これいいよ!!もう誰でも使いやすくて超オススメ!!しかも安いと来たもんだ!!

こんな偏った私感の記事の方がおもろしいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?