見出し画像

最近、天気予報がおかしい

情報源が多過ぎて
見るところ見るところ予報が違う

インターネッツで見ているところなんて
下手したら毎時予報を替えている

雨予報☂️が少し経つと晴れ☀️になってたり
その逆もしかり

こんなもん予報でもなんでもないじゃないの?
状況に合わせて好き放題替えてるだけ

いぃぃぃぃぃぃぃい
仕事だなぁ!!!!!!


まぁ今の気象は温暖化もあり一昔前とは違って
複雑なのもあるんでしょうが
あまりにも節操がない

昔はテレビで担当気象予報士は
晴れ予報出して大雨が降ったり
天気の大ハズレぶちかました時
平謝りしていたのをよく覚えている

インターネッツ
あーなんか天気悪くなりそうだねー
ちょちょいのちょいで
晴れから雨に変更しよー
雨から晴れに変えちゃおーハハハ

簡単に吐いたツバを飲むな
プロの仕事をしてくれそれで飯食ってんだろ

便利、情報過多
便利すぎるのも考えものだ

ただ雨雲レーダー、コイツはすごいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?