見出し画像

#noteカメラ部 in 鎌倉/江ノ島

↑撮った時は黄色い風船に気づいていませんでした。撮っていなかったら気づけたのかな?と、ちょっと思いました。

でも、見返した時に何かを発見できることは間違いなくカメラの楽しさ。

最近Lightroomを用いた現像とレタッチを教えていただいたので、実践しました。
ズーラシアの写真より見やすくなった気がするのと、より自分の好きな質感が出せるようになり、嬉しいです。

おでかけ的な面では、今回のフォトウォーク企画者・いとぅーさんのお薦めで行った『バニラビーンズ』鎌倉店がすごくよかったです。裏通りにあるお店はお洒落で静か。何よりチョコレートドリンクが美味しかった〜!

江ノ島も岩場の方は初めてで、階段を降りていった先に突然現れる絶景に感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?