見出し画像

「私」今の残像なので

絶対の今はつかまえられない
わからない
非二元界隈では
よく言われますよね。

でも、今しかないとも…

今しかないけど
今は捉えられない。

じゃあ
私達が経験してると思ってるのは
何?

強いて言うなら
今の残り香的なもの
残像みたいなもの。

そしてね
私が私と思っているコレ
ここの感覚
ここからの世界
そういったものが全て
残り香そのものなんですよ。
消えゆく香りです。

で、その残り香を眺めてる
別の何かはいないんです。

別の何かがいるとしてたら
捏造してます笑笑

その別の何かも
残り香の中に含まれます。

あ、それと

その「今の残り香」「今の残像」
は「過去」ではありません。

過去はないですね。

過去も未来もない。
絶対の今はわからない。

言葉にするとふざけてるみたいに
なってしまいますが
けっこう
大真面目に書いておりますw

「夢みる私じゃいられない」スタエフ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?