定着してる頃には習慣とすら意識していない

●AM4:00起床 前日寝床に着いた際に着替えておいた

ジャージにて6kmランニング


●AM4:40 帰宅後 半身浴をしながらたっぷり読書

最近はビジネス書よりも伊坂幸太郎の小説が多い。


●AM 6:00 脳の回転が遅くなる為朝食は取らずに家を出る

通勤時はニュースの音声アプリを流し聴きする。


●AM6:10 就業開始約3時間前に、徒歩8分の勤務先へ出社。邪魔が入らず自分の仕事に全振りしこなす。

●AM8:30 同僚が出社する頃には雑務は完了。

颯爽と得意先周りへ向かう。

●AM11:20 混む時間帯を避けてランチへ

菜食中心で麺類や丼物など当然血糖値の上がりすぎるものは摂らない。

半チャンセットなど持ってのほか。

●PM12:00 午後からも得意先周り

15分〜20分ほど仮眠。

寝過ごす心配もない為最近はもっぱらタクシーで

移動と仮眠を両方こなしている。メールチェックもこの間に済ませてしまう。

●PM17:30 会社へ帰着 

上司への業務報告を行い、定時退社。

●PM18:00 ジムにて筋トレ

オーバーワークにならないよう気をつける。

●PM19:00 夕食にはプロテインを摂取。

●PM19:30 半身浴しながら読書。

副交感神経をしないよう、一度読んだ本の再読が中心。

●PM20:00 ランニング用のジャージに着替え就寝


なんて事はまるでない。







#習慣にしていること #伊坂幸太郎  

この記事が参加している募集

読んでくださりありがとうございました!もし共感頂けたらコメントしてもらえるとすごく嬉しいです(*^^*)